背景画像

TOPICS-先輩社員の声-  エルデネオチル バトサイハン

2023.10.16
  • 採用関連
メイン画像

エルデネオチル バトサイハン 2018年入社 工事部・工事係(技術社員)

 

現在の業務内容を教えてください

川崎市川崎区東扇島と内陸部を結ぶPC橋梁上部工事に現場管理工として従事しています。

どのようなところに仕事のやりがいを感じますか?
またあなたの仕事が社会に対して役立っている、貢献していると感じるのはどのような時ですか?

この仕事をしていると、日々新しいことにふれ、知識が増えて、自分のスキルが向上し、成長を感じることができます。充実感とやりがいを感じます。
私は橋が好きです。有名なサンフランシスコのゴールデンゲートブリッジや横浜のベイブリッジなど、美しい橋を見ていると、なんだか心が癒されます。。それに、その場所が思い出として残るんだと思います。

この仕事をしていて、興味を引く新しいことはありますか?

PC上部工事はたくさんの最新技術が導入されています。
前の工事の時は、初めての上部工事だったため、広い範囲の業務に携わり、新しい技術にたくさんふれることができました。

会社のサポートや給与面は満足していますか?

土日休みの工事に配属されていますので、家族と一緒に楽しく時間を過ごせています。

職場の人間関係はいかがですか?

ここはなんでも話せる素晴らしい雰囲気です。
去年、娘が生まれましたが、現場の仲間たちがお祝いしてくれたり、子育てのことで相談にのってくれたりして、本当に感謝しています。

将来の夢や目標はありますか?

今の工事も、実際にはかなり難しくて規模も大きいんです。でも、将来的にはゴールデンゲートブリッジや横浜ベイブリッジのような、立派なランドマークとして誇りに思える橋の建設に携わりたいと思っています。

最近の興味について教えてください

5年間の経験を活かし、いろいろな資格を取りたいと思っております。

入職のきっかけはなんですか?

学校の先生にすすめられたのがきっかけでした。外国人も採用しているのがいいなと思い、入社を決意しました。

求職者の皆さんにメッセージをお願いします

いろんなこと学びたい、つくりたい、という方はぜひ応募してみてください。

CONTACTお問い合わせ

求人のご応募などお気軽にお問い合わせください。

03-3735-3331

ACCESSアクセスマップ

株式会社鈴木工務店